MENU

お知らせ

2023/11/22U10のためのサッカー全国大会【4v4】全国大会予選ラウンド・ゴールドランク大会「フチオカCUP」開催

この度、株式会社フチオカはNow Do株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役:本田圭佑)と、スポンサー契約をNowDo社と契約を締結しました。

U10のためのサッカー全国大会【4v4】の全国大会予選ラウンド・ゴールドランク大会「フチオカCUP(以下、本大会)」を、2023年11月25日(日)に千葉県千葉市にあるZOZOPARKにて、開催することをお知らせいたします。

 

本大会の参加条件は先着順で24チームになり、優勝チームは全国大会への出場権を一発で獲得できる大会です。

エントリーは大反響をいただきまして既に終了しておりますのでご了承ください。
4v4は育成年代の10歳以下の子どもたちを対象にした競技であり、子どもたちの自主性を重視するため、ベンチには監督が存在しないことが大きな見どころとなります。

最後のゴールドランク大会は、子どもたち自ら考え、判断し、プレーをし、全力で楽しむ大会を選手みんなで作っていきます。株式会社フチオカは、若き選手の夢と情熱を全力でサポートすることをお約束します。

本大会を通じて、皆さんが自己の能力を最大限に発揮し、未来への一歩を踏み出せるよう応援しています。


公式Webサイト:https://4v4.jp/

PRTIMES
X(旧 Twitter)
Instagram・ストーリ
X(本田圭佑さんアカウント)

資料ダウンロード

お知らせ一覧